
- クチコミ 114件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
サボンのスクラブを使い終わったので、リピートしようとしたら欠品だったので似たようなこちらを購入しました。
金額もサボンより安くてどうかなと思いましたが、結果的にサボンより個人的には使いやすかったです!買ってよかった!
サボンより粒が大きめですが、ほぐれやすくて髪に広げやすいのがいいです。
香りはそこまでしないです。私はスースー感をあんまり感じなかったので、通年使えそうです。
頭のさっぱり感もサボンと同じくらいなので、金額も考えるとこちらをリピートすると思います!
週に2回程度、シャンプー前に使っています。
きしきししますが、シャンプーとコンディショナーとか、合わせてヘアマスクをすればきしきし感はなくなると思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ザボディショップについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら