エビス化粧品 / R&P ソフトクレンジングフォーム 口コミ

アットコスメ > エビス化粧品 > R&P ソフトクレンジングフォーム > 口コミ一覧 > ぽんぽこたぬさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 2件目を表示

ぽんぽこたぬさん
ぽんぽこたぬさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2022/5/14 22:32:54

キャンペーンのセットに入っていました。
普段は透明石鹸派なので、気に入らなかったら旦那に使ってもらおうくらいの気分だったのですが、良くてびっくりしてしまいました。

赤茶っぽいペーストを泡立てると、薄ピンクっぽくて可愛い色になります。
自然な柑橘系の香り。
泡立てネットですが、普段使っている無印のものでもふわふわに泡立つのですが、付属のネットがまたすごくて、フワッフワのきめ細かくてもっちりした濃密泡がめちゃめちゃたっぷり出来ます。
柔らかくて超肌触りいい。
洗い上がりは汚れがしっかり取れたすっきり感もありつつ潤い感もある、ふかふかしたマットな仕上がりです。
クレイなので乾燥するかなと思ったのですが、全然そんなことなかった。
毛穴が綺麗になって、きゅっと引き締まった感じがします。

石鹸のツルツル仕上がりが好きなのですが、このふかふか感は今までにないなと。
ちょっとはまってます。
露出のあるアイテムじゃないですし、口コミも少ないですが、これはおすすめしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぽんぽこたぬさんのクチコミをもっとみる

エビス化粧品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

R&P ソフトクレンジングフォームページの先頭へ