メイクアップフォーエバー / アーティストカラーシャドウ 口コミ

アットコスメ > メイクアップフォーエバー > アーティストカラーシャドウ > 口コミ一覧 > (照)さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ60件中 24件目を表示

(照)さん
(照)さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2022/5/15 17:25:03

D716
ピンクがかったホワイトベージュ。

コレが涙袋がぷっくり見えてお気に入り!
チップにとってスーッと貧相な涙袋の上をなぞるだけでぷっくり立体に見えます。
パウダー状のアイシャドウでこんなに立体感が出るの!?と驚きました。
もちろん下地なくても綺麗に発色してくれます。
薄くなったりくすんだりせず最高です!

D712、D652を使って三色でグラデーションさせてます。

D712はちょっと赤みのあるベージュ。
D652は普通のダークブラウンです。アデ○クションのファッジとかカフェソレイユが好きな人は好きかも知れません。
この2色は他で代用出来そうなので細かい口コミは省略します(笑)

D716だけ愛着があるのでコメント残しました。

少し湿ってる?と思うくらいしっとり感のあるパウダーなので発色、モチが良いので色々集めたくなりますが、現行品の他の色は好みじゃないのでこの三色だけですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

(照)さんのクチコミをもっとみる

メイクアップフォーエバーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アーティストカラーシャドウページの先頭へ