ジルスチュアート / イルミネイティング セラムプライマー 口コミ

アットコスメ > ジルスチュアート > イルミネイティング セラムプライマー > 口コミ一覧 > トントン08さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1788件中 980件目を表示

トントン08さん
トントン08さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2022/5/15 23:40:36

2と4をテスターでサンプルを頂き3日間半顔ずつ塗って2のラベンダーを購入しました。
2も4もぶっちゃけ塗ったら変わりません…
え?なんで?ってくらい同じに見えて不思議に思いましたがパケと色が好きでラベンダー色にしました。

内側からツヤッ!キラッ!みたいな発光感だします。
塗った感じもしっとりしていて伸びは普通。
色白ではなくイエベ秋、春系なんですがニキビ跡、毛穴の開き、くすみ、シミなどトラブルがないのでカバー力は分かりませんでした…。
気になる香料もなくパケも可愛いしUV力もあり良いと思います。
長時間でも乾燥はせず、ファンデやお粉に干渉せず優秀だと思います。

ただ、塗った時のカラー補正効果は本当に不思議に思います。
半顔ずつ違うのに夜まで同じに見える謎。。
クレドポーを買うか迷って先にこちらを買いましたがとりあえずパケ可愛いし乾燥なし、価格もちょうど良くっていい仕事するんで使いきりまでお世話になります。

  • 2022-05-15 23:40:35 by トントン08さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

トントン08さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

whitetea*♪さん whitetea*♪さん ツヤが出て乾燥しないので最近はこちらをよく使っています。香り…続きを読む
ごま0801さん ごま0801さん 初めてこちらのブランドを購入、若い方向けのイメージがありまし…続きを読む
クレープもぐもぐさん クレープもぐもぐさん 艶肌爆誕。 とにかくツヤッツヤの肌にしたい時は ジルスチュア…続きを読む
怪獣のサイズさん 怪獣のサイズさん ミニサイズを買いましたが長く愛用できました(^_^)☆ コス…続きを読む
きつねりさん きつねりさん 追記 Tゾーン、Cゾーン、まぶたの中心、頬の三角ゾーンだけに塗…続きを読む

ジルスチュアートについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

イルミネイティング セラムプライマーページの先頭へ