アルマーニ ビューティ / シィ アンタンス (オードパルファン) 口コミ

アットコスメ > アルマーニ ビューティ > シィ アンタンス (オードパルファン) > 口コミ一覧 > Nyantaro2009さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 2件目を表示

7購入品

2022/5/17 23:21:03

SIと両方持っています。オリジナルSIがとても気に入りアンタンスも試してみたら、こちらのほうが私は好みでした。

SIと同じく持続力は良く、洋酒の香りも共通しているように感じます。
どなたかも書いておられましたが、オリジナルSIにはない、パチュリっぽいベースがココマドモアゼルっぽいなんか大人の香りがあります。シプレーの香りなんでしょうかね。ふんわりフローラルという香りではないと思いますので、出がけにさっと付けるというよりは、気合を入れたりオシャレした日にぴったりな気がしますので、付ける日を選ぶ香水かもしれません。

毎日香りを変えているのにも関わらず、まったく香りの違いを感じ取らなかった主人が今日は良い香りだねと褒めてくれましたので、ひいき目の星付けましたが、大人の女性で品よく香らせたい方にはぴったりの香だと思います。

夏より涼しくなってきてからの方がよいかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Nyantaro2009さんのクチコミをもっとみる

アルマーニ ビューティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シィ アンタンス (オードパルファン)ページの先頭へ