レブロン / レブロン カラーステイ サテン インク 口コミ

アットコスメ > レブロン > レブロン カラーステイ サテン インク > 口コミ一覧 > annien33さんの口コミ

クチコミ

クチコミ346件中 132件目を表示

annien33さん
annien33さん

6モニター・プレゼント

2022/5/20 18:09:51

アットコスメで当選していただきました。1週間使ってみて、1番嬉しかったのはほとんどの口紅で皮むけする私でも皮向けなく使えたことです!そして、37番はこの色!こんな好みに合う色を探してたっていうピンクでした!38番はアンティークローズという名前ですが私が付けるとオレンジがかった赤のように見えます。
持ちも良いです。食べたり飲んだりして半日経つと少しムラになって残ります。発色が良いのでちょこっとつけて伸ばして使ってるので長持ちしそうです。
香りはフルーティーフローラルとありますが、スイーツのような香りにも感じます。マスクをつけたとき、かなり香り強いかなと心配になりましたが5分もすると香りは気にならなくなり、酔ってしまわなくて良かったです。
リップクリームを塗ってからだと持ちが良くなくなりますが、リップクリーム塗らなくても乾燥したりしないのでかなり気に入っています。
ちなみにクレンジングはキュレルのジェルメイク落としを使っていますが、普通に落ちました。今のところポイントメイクリムーバーがなくても大丈夫そうです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果

-

商品情報
レブロン
メイクアップ
口紅・グロス・リップライナー
口紅
関連ワード

-

annien33さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

毎日メイク・☆゚:*:゚さん 毎日メイク・☆゚:*:゚さん ブルベさんに似合うカラー!春に使うのもありかも!続きを読む

レブロンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

レブロン カラーステイ サテン インクページの先頭へ