VELY VELY / はちみつツヤ肌クッションファンデ 口コミ

アットコスメ > VELY VELY > はちみつツヤ肌クッションファンデ > 口コミ一覧 > 白湯.さんの口コミ

クチコミ

クチコミ86件中 23件目を表示

白湯.さん
白湯.さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2022/5/30 04:22:17

陶器肌、水光肌になれるクッションファンデで韓コス感あって好きです。

まずケースは黄色でかわいいです。
パフの先が三角になっているので目元など細かいところへの使いやすさもあります。
香りも若干しますが、香りが好きな方には向いてますし、苦手な方にとっても強い香りではないと思います。
SPF50なのでそれもありがたいです。
カラーバリエーションも13号からあるので、明るめの色を求めていたのでとても合いました。

使用感としては、ツヤ肌ファンデというだけあってかなりツヤツヤとした仕上がりになります。
カバー力はほどよくあります。めちゃめちゃ隠す!って感じもないのですがある程度隠してくれるので、ファンデ塗ってる感も少なく、でもそれなりにカバーしてくれて使いやすいです。
水光肌になり色も白く見えるので韓国メイクが好きな方にはとても向いているファンデーションだと思います。

マスク移りはやはりどうしてもしますが、重くないので気になるほどではありません。
ヨレやすさとしても長時間のメイクだとヨレはしますが、他の方も書かれているように落ち方は汚くありません。
私は冬から春にかけて使用していたのですが、夏だとヨレやすいかもしれません。
肌にフィットする分、小ジワなどが隠れにくいのが残念です。笑った跡とかもついてしまいます。

韓国メイクが好きな方や、クッションファンデが好きな方に合う商品だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

白湯.さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

うさたそさん うさたそさん コロナ前に購入したクッションファンデです。 21号使用ですが…続きを読む
**ふくみみ**さん **ふくみみ**さん とにかく ツヤッツヤになるクッションファンデです! ものすご…続きを読む
りぜちゃん。さん りぜちゃん。さん 色白さんにおすすめ! はちみつ艶肌クッションファンデ クッシ…続きを読む
tansiooさん tansiooさん 軽いつけ心地なのにカバー力があり、 仕上がりも程よい艶感で綺…続きを読む

VELY VELYについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

はちみつツヤ肌クッションファンデページの先頭へ