MEDIHEAL(メディヒール) / 3 ミニッツ マスク:アクアマイドwith N.M.F 口コミ

アットコスメ > MEDIHEAL(メディヒール) > 3 ミニッツ マスク:アクアマイドwith N.M.F > 口コミ一覧 > 石川さとみさんの口コミ

クチコミ

クチコミ234件中 106件目を表示

石川さとみさん
石川さとみさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2022/6/2 17:55:51

口コミ投稿忘れてましたm(_ _;)m
こちらアットコスメさんで当たって使用しました。
ありがとうございます(^O^)

メディヒールさんのシリーズは個包装のアクアとティーツリー、アンプルも好きでたまに使っています。

3分で終わるパックは時短でとても良かったです。
個包装のものより少しさっぱりしている気がしました。

私がいつも使っている大容量パックとお値段が違うので、コットンのような厚手のやさしい大きめの生地、たっぷりヒタヒタの液、大好きなパックです(^O^)

こちらのメーカーさんのパックはどれも液がこれでもかーと入っているので大好きです。
また買います!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

石川さとみさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

マスク生活さん マスク生活さん 夜疲れて面倒だなぁって時でも髪の毛乾かしながら3分でサッと済…続きを読む
ぽんたぬぴさん ぽんたぬぴさん 今までいろいろなシートマスクを使用してみましたが、この商品は…続きを読む

MEDIHEAL(メディヒール)について

3 ミニッツ マスク:アクアマイドwith N.M.Fページの先頭へ