ステラシード / エイトザタラソ ユー CBD&カーミング エクストラスリーク 集中ヘアマスク 口コミ

アットコスメ > ステラシード > エイトザタラソ ユー CBD&カーミング エクストラスリーク 集中ヘアマスク > 口コミ一覧 > ひろいわさんの口コミ

クチコミ

クチコミ271件中 203件目を表示

ひろいわさん
ひろいわさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2022/6/6 16:19:14

ゆるゆるなジェルクリームっぽいテクスチャーです。
髪に満遍なく伸びて馴染ませやすいです。
地肌マッサージには使っていません。
私の地肌はオイリー寄りな為、保湿系の頭皮ケアだとしっとりべっとりしてしまい、頭皮トラブルの元になってしまう…。
そのため、トリートメントとしての使用です。
仕上がりはつるつるサラサラ。
過去一のつるサラ加減でびっくり。
重くならずにとても良かったです。
香りはムスキーサボンの名の通り、ムスクとシャボンを足して割った感じ。
ムスク苦手なので、私的には好みでは無く。
それでも翌日強く残るわけでも無いので許容範囲でした。
香り違いで同じ効果がある商品が出るといいなと思います。

とても残念なのは、パケ。
ツルツルで何度も落としてしまい、半分ほどこぼしてしまいました。
落とさない様に気を付けても落としてしまう、学習しないオンナです…。
こんなにツルツルなパケにしなくても…と思うのは私だけでしょうか。
パケの扱い辛さに星マイナスしています。
香りとパケが変わったら星6か7だったかも。

  • 2022-06-06 16:19:14 by ひろいわさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ひろいわさんのクチコミをもっとみる

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

エイトザタラソ ユー CBD&カーミング エクストラスリーク 集中ヘアマスクページの先頭へ