DRX / AZAクリア 口コミ

アットコスメ > DRX > AZAクリア > 口コミ一覧 > □■ゆうり■□さんの口コミ

クチコミ

クチコミ103件中 68件目を表示

□■ゆうり■□さん
□■ゆうり■□さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2022/6/9 01:55:15

春先に花粉かマスクのせいか分かりませんが、顎ニキビが多発してしまいました。
日本製でアゼライン酸配合のスキンケア用品は珍しいと思い、興味本位もあり皮膚科で購入。

白いこっくりとしたテクスチャーのクリームです。
私は目の下から全体(額にはニキビ出来ないので)に塗っています。
ターンオーバーを促すということですが、こちらを使用してから徐々にニキビが減りました。
ただ即効性のあるものではないと思います。
あくまでニキビは薬を使って治療しつつ、補助的にクリームを使うといった感じです。

花粉シーズンを過ぎたこともありますが、今は生理前にニキビが一個できるかな?くらいです。

少量で伸びもよく、1日1回の使用で3ヶ月以上使えたのでコスパは良いです。

私は花粉時期以外はかなり肌が強いのでピリピリ感は全くなし。
敏感肌の方はひりつく可能性があるので注意は必要かと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

□■ゆうり■□さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★はなたまご★さん ★はなたまご★さん アゼライン酸は海外で約30年前から使用されているそうです。また…続きを読む
たぷ&たぷさん たぷ&たぷさん ニキビ跡、毛穴に使用中。 こちらを使ってちゃんとパックとかし…続きを読む
あげあげりんさん あげあげりんさん 産後4か月になった頃疲れ、睡眠不足でニキビが増え始めそろそろ…続きを読む

DRXについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

AZAクリアページの先頭へ