ケイト / レアペイントファンデーション 口コミ

アットコスメ > ケイト > レアペイントファンデーション > 口コミ一覧 > ●れっど●さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ92件中 6件目を表示

●れっど●さん
●れっど●さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2022/6/13 13:09:14

マジョマジョのこういうタイプのクリームファンデの仕上がりがかなり綺麗だったので、KATEさんのも買ってみました。

結論ですが、仕上がりは綺麗だけど鼻周りの崩れ方がこれ以上ないくらい汚いです笑笑
マスク生活の今は特に向かない商品だな…と。
鼻周り以外は目立った崩れはないんですけどね。人前でマスクを外す時にはこのファンデは使えません。
マスク生活が終わればまだ…いけるかも。

仕上がりはセミマットで、カバー力が高いかわりにかなり厚ぼったくなります。所謂厚塗り感といいますか…。今ってナチュラルなツヤ肌が人気なのでそういうのを求めてる人は向かないとおもいます。

あとスポンジもただのスポンジなのでかなり良い使用感とは言えません。どうせ使うなら他のものを使った方がいいのかも。

自分は顎周りに目立つニキビ跡があるのですが、それを一掃できるくらいのカバー力はあるので顎ニキビ専用コンシーラーファンデみたいな感じで使おうかな…?そしたら崩れも気にならないかも。
かなりの酷評をしてしまいましたが、こういうtheカバー力!みたいなファンデを探してました!っていう方にはドンピシャだと思います。
こちらのリニューアル版が5月にでたみたいなので少し気になってます。全く同じ使用感だと買いませんが、崩れにくくなってたり、パフが少し良くなってたら買いたいな。

  • 2022-06-13 13:09:14 by ●れっど●さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●れっど●さんのクチコミをもっとみる

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

レアペイントファンデーションページの先頭へ