ヤクルト / Yakult(ヤクルト) 1000 口コミ

アットコスメ > ヤクルト > Yakult(ヤクルト) 1000 > 口コミ一覧 > *いっちゃむ*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ507件中 260件目を表示

*いっちゃむ*さん
*いっちゃむ*さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2022/6/22 12:21:18

今話題沸騰になっていますが、発売当初から宅配で頼んでおりました。
元々ひどい便秘症なので、5、6年ほど前からお世話になっております。  

ヤクルトレディさんが言うには、ヤクルトは小腸、ミルミルは大腸、W飲みで腸内環境がよくなる!

私はこのW飲みにプラス、ソフールも頼んでおります。
確かに便通はよくなりました☆

よく言う睡眠の質向上、ストレス緩和ですが、睡眠の質は改善されたかと思います。
以前までは、夜になっても眠気が来ず、、、夜寝ても、夜中1時、2時に目が覚めてそこから寝つけず。眠れたとしても、朝の目覚めはものすごく悪い。また毎日夢を見ていたので、眠りが浅いと思ってました。

1日で効く、というものでもないので、続けて飲んでます。

飲み続けた結果、極端に言うと、夜中に目が覚めないです。
あと、寝る時間が来る前に眠くなっちゃいます^^;

ストレス緩和はいまいち実感できないものですからわかりませんが、眠れるということは、精神負荷がかからずストレスを感じていない状態だから、と思うので、緩和されているのかなぁ、と思います。

腸内環境が崩れればからだに色々害がでてくるので、健康面にも美容面にも気遣って、今後もお世話になります。

  • 2022-06-22 12:21:18 by *いっちゃむ*さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ヤクルト
サプリメント・フード
フード
ドリンク
保健機能食品
関連ワード

-

*いっちゃむ*さんのクチコミをもっとみる

ヤクルトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Yakult(ヤクルト) 1000ページの先頭へ