レブロン / レブロン カラーステイ プレスト パウダー N 口コミ

アットコスメ > レブロン > レブロン カラーステイ プレスト パウダー N > 口コミ一覧 > アルフェッカさんの口コミ

クチコミ

クチコミ316件中 38件目を表示

アルフェッカさん
アルフェッカさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2022/6/27 01:36:01

マスク生活で、最近はファンデーションは使わず、下地→コンシーラー→パウダーですませることが多いです。
統一感を出すために、顔の色に合わせてちょっと暗めのパウダー、パウダーは断然プレストパウダー派。
ということで、これの840を使っています。
なかなか色が暗めのプレストパウダーはないのでありがたいのですが、地黒の私でもおおぅと思うくらい暗めなので注意。黒いケースの縁取りのせいか、そんなに暗く見えませんが、カバー力もあるし意外に暗いので、ちょっと暗めを選ぼうくらいで選んでしまうと失敗します。よくお試しを。
使い心地は、薄く均一に付けられ程よくカバー力もあって崩れにくく、気に入っています。

ただケースが。
二段式で分厚いし、パフは固くて使い物にならないし、鏡が付いているのはいいとして、なぜに粉本体の裏側に? いちいち粉取って粉本体が乗ってる上段を持ち上げて鏡見て、また戻して粉取って…? 普通に蓋の裏に付けてくれればいいのに。
こういうところがいかにもアメリカ的。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

アルフェッカさんのクチコミをもっとみる

レブロンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

レブロン カラーステイ プレスト パウダー Nページの先頭へ