
- クチコミ 578件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
アットコスメで購入しました。
私の最凶ワガママリップ様が全然荒れなくて、
口紅必須だったけど、なんか血色自体がいいような。まだまだいけるやん!と調子に乗る。
使用感はサラッとしてます。
やっぱ前作?と比べると落ちやすいですよね。
とはいえ荒れないだけでもめっけもんです。
ミントグリーンをケアにも使ってます。
あまりつけなくなったけど、口紅の下地にもいい感じです。
運命のリップケアに出会ったと思っても、
半年後や一年以上経ってから荒れ始めることってありませんか?
私の悪魔の唇様はそれがあるので怖いですが、今のところ快適に使えてます。保護することで血色も戻ってきたのは嬉しい
前作のはなし
↓
きっかけは去年エテュセの商品を買った時にオマケでついてきたリップエッセンスディープモイスト。ずっと放置してたのですが、使ってみたら一生皮剥けてた唇が大復活。
シリコン強めなのか洗い流すのも大変な位ベタベタな反面、ついつい唇を舐めちゃう事も減って全く荒れなくなりました。
調べたらなんと廃盤だと…?
しかも薬局でよく見かけた赤ちゃん写真の怪しい市販グロスだと!?(失礼)
あんな名品を20年近くスルーしてたとは…。
ついでにエテュセのリブランディング力にも脱帽です。
という事で類似品ぽいコッチを購入。
そしてまたオマケもらい、かなり嬉しい笑
すっかり策にはまっている。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
エテュセについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

01 ミントグリーン

