健栄製薬 / ベビーワセリンリップ 口コミ

アットコスメ > 健栄製薬 > ベビーワセリンリップ > 口コミ一覧 > YUKI-幸.さんの口コミ

クチコミ

クチコミ782件中 182件目を表示

YUKI-幸.さん
YUKI-幸.さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2022/7/2 22:31:53

絶対ストックは切らさない愛用アイテムです。

【パッケージ】
いたってシンプル。チューブタイプ。
先端は斜めになっていて唇に当てやすいです。
繰り出し式のリップに比べると大きめなので、ポケットに入れると気になるサイズ感かも。
【テクスチャー】
これぞ「ワセリン」って感じのテクスチャー。
出した時は重くてしっかりだけど、唇の温度で柔らかくとろっとします。
【香り】
無臭。寝る前にたっぷり付けても気にならない。
【使用感】
こってりしっかり唇を守ってくれる感覚です。
硬めのワセリンだと伸ばすのに唇を擦ってしまうけど、これは乗せるとスルスル伸びて負担感なし。
【仕上がり】
ツヤツヤのテカテカです。
夜寝る前にたっぷり乗せておけば朝ふっくら。
【マイナスポイント】
とにかくベタつきます。
ベタベタした感触が嫌な方には合わないかな。
見た目も明らかに何か塗ってる感じになるので、自然な…というわけにはいきません。
温度でとろけてくるので、暑いところに置いておくと液体並みの柔らかさで飛び出してきます。
【総評】
元々かなり唇は乾燥がちですぐ荒れるタイプでしたが、これにしてからは問題ゼロ。
ただし、何か飲み食いすればすぐに落ちてしまうので、こまめに塗り直す手間は必要です。
中身はワセリンなので、外出先で乾燥が気になった場所にちょっと取って塗る使い方も出来るのが◎。
口に入れても安心で、不安な成分ゼロ、ふっくらリップの維持には欠かせません。


  • 2022-07-02 22:31:52 by YUKI-幸.さん
  • 2022-07-02 22:31:52 by YUKI-幸.さん
  • 2022-07-02 22:31:53 by YUKI-幸.さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

YUKI-幸.さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

めぐみの日常さん めぐみの日常さん 価格も安く子供にも安心して使用できるのでリピート買いしました…続きを読む
ラクしてきれいになりたいさん ラクしてきれいになりたいさん 使用感は、普通の白色ワセリンです。 顔にも唇にも髪にも使えて…続きを読む
ちびちゃん。さん ちびちゃん。さん 無添加、無香料なのがいいなと思って、ドラッグストアで手にとり…続きを読む
ちゃこ1010さん ちゃこ1010さん 口コミが良かったので買ってみました。 普通に使うにはベタつき…続きを読む
★キャメル★★さん ★キャメル★★さん 愛用しています。唇が乾燥しがちな季節に 使っています。カサカ…続きを読む

健栄製薬について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ベビーワセリンリップページの先頭へ