アベンヌ / クリナンス マティファイング エマルジョン 口コミ

アットコスメ > アベンヌ > クリナンス マティファイング エマルジョン > 口コミ一覧 > S子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ80件中 16件目を表示

S子さん
S子さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2022/7/10 10:35:45

モニター当選です!ありがとうございます!
まずは箱を見て、脂性肌乳液、皮脂を吸収するパウダーを配合と見て尻込み!

いやテカリやすいから皮脂コントロールは大事だけど日中の化粧下地に配合されてたらいいんじゃないのー。
どうせ皮脂吸収パウダー入ってたらキシキシするんじゃないのーと敬遠気分。
でも乾燥肌とか敏感肌に昔から定評のある天下のアベンヌさんだから、なんか違うかもと試してみることに。

↓↓ 使って2週間くらいの感想
良いです、良いです。
皮脂吸収という文言がなんかプリマヴィスタを連想してサラサラマットに整えるって思ってたけど、この商品はそんな感じじゃないです。
なんかいい感じにうるおいを保ってくれる感じ。
全然テカる、でもそれは私の問題だしマットにしたい訳じゃ無いから別にいい 笑
普通の乳液よりはテカテカにならない印象。
香りは、付けた時は気になるけど時間経ったら全く気にならない。





↓↓ 使い始めの感想

●テクスチャ
チューブタイプだけどクリームではなくきちんと乳液
するすると滑らかに伸びる感じ。
みずみずしい感触が良い!

●香り
結構強い!
アベンヌのミストスプレーくらいしか使った事がなかったので、こんなに香りが強いのは意外!
塗ったら匂うので塗ったかどうか確認しやすいかなw

●使用感
ちゃんとうるおいを与えてくれてキシキシする感はない!
そしてスキンケアだけの肌でもテカリにくいかも。
ちゃんとみずみずしく保湿もしてくれて、テカリも抑えてくれてる!
全顔に塗っても大丈夫ー!

●感想
夏にいい。
テカりにくいという事は化粧くずれしにくい、化粧くずれしてないと日焼けもしにくいと大事な事だとおもいます。
香りが強いし皮脂吸収パウダー入ってるので日中用乳液として使っていこうかな。

  • 2022-07-10 09:51:31 by S子さん
  • 2022-07-10 09:51:32 by S子さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

S子さんのクチコミをもっとみる

アベンヌについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリナンス マティファイング エマルジョンページの先頭へ