クレ・ド・ポー ボーテ / タンフリュイドエクラ マット 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > タンフリュイドエクラ マット > 口コミ一覧 > こはるすけさんの口コミ

クチコミ

クチコミ621件中 212件目を表示

6購入品

2022/7/14 01:20:26

上品で程よいツヤ感もありつつ、素肌がマット系なので他社と比較した結果このリキッドが1番綺麗に見せてくれました。
金額的にはかなり高いのですが、長く使う事や機能性も考えれば有りだなと納得しています。

かなり伸びが良く、乾き始めたりもしないので塗り心地も良かった。香りもあるが上品な香り。
カバー力は少し物足りない。素肌感重視なのか、コンシーラーが必要だなとは思った。
その分ファンデを塗ったような厚塗り感もない。

外出後の崩れ方を見ても油分や汗でぐちゃぐちゃに寄れたりとはならず、綺麗なままなので感動した。

メイクを落とした後の肌の疲労感やつっぱり、ダメージ感も少ない気がするのも気に入ってる点。

色々とサンプルを貰って比較し他社製品の購入を検討したが、最終的には自分が終始使った時の納得・満足感や多幸感で決めたと思う。
気になる箇所のカバーはいくらでも出来るので…。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

こはるすけさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

karen(*´-`)さん karen(*´-`)さん リキッドファンデをずっと探していました。 前からいいとは知っ…続きを読む
てらりん★彡さん てらりん★彡さん 28歳で混合気味で結構な敏感肌の男性です。 ボーテの下地とエク…続きを読む
re_nuさん re_nuさん オークル10を使用。去年の8月に購入して1日1プッシュで今年の3月…続きを読む
えりにゃん01さん えりにゃん01さん お店でサンプルを頂き、資生堂のブラシで肌にのせました。色味は…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

タンフリュイドエクラ マットページの先頭へ