
- クチコミ 25452件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
マイブームで海外メイクが流行ってて、何をトチ狂ったのか、とあるデパコスリップを一気に25本くらい購入しまして(プチ破産☆爆)
なので最初は全然興味が無かったのですが、いっつも店頭で無い!無い!と張り紙を見ていたら、段々フツフツ…メラメラと欲しくなりまして…。
ちなみに欲しくなると居ても立っても居られない性格でして、血眼になってめちゃくちゃ探すタイプです!!笑
そして見つけましたよ!えぇ、見つけました!
なりふり構わず、ドラッグストアのお姉様やお母様達にお願いして、引き出しの店舗在庫開けて探してもらったり笑
30代後半の私ですが、まだまだ!流行に弱いようです。。。
本気でパトロールしてたら、一店舗目で2本見つけ(でも一本のみしか買えないと制限かけられてましたが)
その後別のニッチな店舗で、限定の青ラメミニを見つけて。おおっ何てラッキー!!
貴重なものをありがとうございます。
使用感としましては、まず、つけ心地が軽い!
発色は一度塗りだと透け感ありますが、二度塗りするとしっかり出ます。軽く膜を貼ります。
つけて、すぐ擦ってはダメ。しばらく置いてから!
5番…茶色リップに近く、色黒イエベ春にはちょい重たいです。でも、秋メイクや暗めのお洋服に、華やかなアイシャドウと合わせたら良さそう。
このリップを使う時は口元がモードで印象的です。チークは引き算し、ハイライトのみで仕上げます。
14番…わかりやすい透け感のあるオレンジ色で、バキバキのオレンジではなく、一滴薄ピンクも感じられる、万能タイプだと思います。明るく発色しますので、イエベ春の私にはピッタリでした。
限定4番…魔紫でびびりましたが、つけるとほんのり紫ピンクに発色。青ラメがあり、Diorの Stellaを繊細にほんのりさせたような。アリです、可愛い!!
他も見つけたら即買います!!集めるの楽しい?
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ケイトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら