アディクション / アディクション スキンプロテクター カラーコントロール 口コミ

アットコスメ > アディクション > アディクション スキンプロテクター カラーコントロール > 口コミ一覧 > Jenny-coさんの口コミ

クチコミ

クチコミ919件中 4件目を表示

Jenny-coさん
Jenny-coさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2024/4/21 17:02:44

【追記】
101 Aurora Clarity  も使っていました。
ラベンダーが良かったので、Aurora Clarity は迷わず購入しました。
肌の艶をプラスしてくれるタイプです。
ラベンダーのほうがカラーコントロール効果が高く、オーロラは通夜に特化しています。
肌が元気に見えるので一時期こちらばかり使っていました。

保湿力が高いけど重くないところもやっぱり素晴らしいですね。

過去の投稿


ラベンダーを購入。
発売時に店頭でサンプルを頂いて良かったので購入しようと思った時に既に在庫切れ。
運良くアットコスメさんから入荷お知らせメールを頂き無事ゲットできました。
瑞々しいテクスチャーで、するすると均一に伸びます。伸ばす時に一切引っ掛かりが無くシャバシャバしすぎず厚みも出ず丁度いい感触です。
肌のくすみを一掃して滑らかに整える効果があるので、使用するファンデーションの量が少なくなりました(元々薄塗りですが)。

青味が強めのラベンダー色。
赤味が強いタイプだと時間の経過でくすんでしまう肌色なので、この色味は有り難いです。
時間が経ってもくすまず、明るさと艶が持続します。
乾燥しやすい肌ですが、メイクを落とすまで乾燥を感じる事が無い点も嬉しいです。
潤いがあるのにベタつかず、軽やかなのにしっとりする所が非常に良かったです。
使用しているクッションファンデやバームファンデとの相性も良かったのですが、比較的どんなファンデとも合う気がします。
買って良かったです!

グリーンも気になるので、購入を検討します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Jenny-coさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

shizumatuさん shizumatuさん とても綺麗にトーンアップします。付け心地はしっとりしています…続きを読む
beahappyutyさん beahappyutyさん 限定 101 Aurora Clarity購入しました。 つやがすごくきれいだ…続きを読む
lotta_appleさん lotta_appleさん 001パープル ・他社との比較 ・テーマは1歳でも若い肌に笑 …続きを読む

アディクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

アディクション スキンプロテクター カラーコントロールページの先頭へ