ナチュリエ / ハトムギ化粧水(旧) 口コミ

アットコスメ > ナチュリエ > ハトムギ化粧水(旧) > 口コミ一覧 > にゃんころ。さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ26123件中 538件目を表示

にゃんころ。さん
にゃんころ。さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2022/7/22 11:20:10

お試しさせていただきました。
ありがとうございます。


【ナチュリエ ハトムギ化粧水って?】
■■■ナチュリエ ハトムギ化粧水■■■
肌にうるおいを与えてスキンコンディションを整える
天然保湿成分ハトムギエキス配合の化粧水

◆しっかり水分補給◆
みずみずしく浸透力に優れた処方なので、重ねるほどぐんぐん肌になじみ、角層を水分で満たす。

◆さっぱりした使用感◆
たっぷり肌に重ねづけしてもべたつかない、さっぱりした使用感。

◆毎日たっぷり使える◆
惜しみなくたっぷり使える500mlサイズ。

◆やさしい処方◆
無香料
無着色
低刺激
●オイルフリー
●ノンコメドジェニックテスト済み
※すべての方に刺激が起きないということではありません。


【使用方法】
◆基本は化粧水として◆
スキンケアのはじめにたっぷり使う。
500円玉大の量のハトムギ化粧水を3回重ねづけするのが目安。
肌がひんやりしてきたら十分に水分がなじんだサイン。

◆ローションパックでさらにうるおい
◆プレ化粧水として
◆ボディにも


【実際に試してみた】
サラッとしたみずみずしい化粧水
大容量なのでたっぷり使え、顔だけじゃなくボディにもたっぷり使っています。
重ね付けしても嫌なベタベタ感がないので気に入っています。
やっぱり惜しげもなく使えるというのがとても魅力的ですね!


【最後に】
やっぱりライン使いがいいな!




※あくまで個人の感想です。

  • 2022-07-22 11:40:30 by にゃんころ。さん
  • 2022-07-22 11:40:30 by にゃんころ。さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:イミュ)

にゃんころ。さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みにみにくろわっさんさん みにみにくろわっさんさん 全身に使うため大容量で気に入っている コスパがいい 続きを読む
k.k.k.kさん k.k.k.kさん 体用に使ってます。バシャバシャ使えるので良いです。続きを読む
reina.cosmeさん reina.cosmeさん 量を気にせず使いまくれるので、朝夜用のパック、コットンパック…続きを読む
じゃじゃ馬ピンキーさん じゃじゃ馬ピンキーさん バシャバシャたっぷり使いたい方におすすめ! 安いのに大容量!…続きを読む
はなはな%さん はなはな%さん この季節になると、デコルテと顔によく使います。潤いは乾燥肌に…続きを読む
ハトムギ化粧水(旧)ページの先頭へ