エテュセ / フェイスエディション(パウダー) 口コミ

アットコスメ > エテュセ > フェイスエディション(パウダー) > 口コミ一覧 > りり兎さんの口コミ

クチコミ

クチコミ722件中 194件目を表示

りり兎さん
りり兎さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2022/8/1 14:01:39

毛穴レス!すべすべつるつる美肌に…!!

PLAZA×エテュセのプレゼント企画で当選。
エテュセ フェイスエディションパウダー!

粉質◎
くずれ防止効果◎
サイズ感◎
香り◎
な万能アイテム。

クリオのクッションファンデより少し小さい、コンパクトなパウダー。持ち運びしやすいサイズ感がいい!

ふわふわなパフでパウダー表面をスッと撫で、手の甲で一旦オフしてからお顔にパフパフしていくと毛穴がするーっとなくなっていく…!

粒子の細かい粉が毛穴を埋めて、さらにパウダーONしました感がない。色はつかずファンデの色味をそのまま生かしながら、くずれを防止して毛穴を消してくれます…!

パウダーだと粉っぽくなる、マットすぎてカサカサに見える、粉の付きムラが目立つ…など色々な残念ポイントがあると思いますが、

このパウダーは自然にふわっとお肌に乗ってくれて、完全にマットではなく程よくツヤも残した仕上がりになってくれます。

洗いたての20代のすっぴんのような、自然なふわふわ肌に…!

下地とこれだけでちょっとした外出はカバーできそう。

色々なお粉を試した中でthreeのアドバンスドエシリアルスムースオペレーターが好きだったのですが、こちらの方が好きかも。
使用感としてはエテュセのほうが少し粉感がありますが、毛穴隠し効果はエテュセの方があります。

プレストパウダーが苦手なのですが、こちらは付きすぎないのでテクニックも要りません!

しいて言うなら、コンパクトが小さいあまりパフまで小さいので、ちょっと使いづらさがあるところ。
ただプチプラでここまで品質がよくて持ち運びもできるので、基本的に言うことないです。

最近の中で個人的ヒットしたパウダー!!
リピ決定です!

  • 2022-08-01 14:01:38 by りり兎さん
  • 2022-08-01 14:01:38 by りり兎さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:PLAZA)

りり兎さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みみ1440さん みみ1440さん 夜の保湿をしっかりやるタイプで、顔がベタベタになって、前髪に…続きを読む
なちょ(*´∀`)さん なちょ(*´∀`)さん 最近、暑くなってきてちゃんと化粧してもヨレるのがめんどくさく…続きを読む

エテュセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フェイスエディション(パウダー)ページの先頭へ