オンリーミネラル / ミネラルエッセンスBBクリーム ウルトラ 口コミ

アットコスメ > オンリーミネラル > ミネラルエッセンスBBクリーム ウルトラ > 口コミ一覧 > こまめまめちゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ180件中 75件目を表示

こまめまめちゃんさん
こまめまめちゃんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2022/8/7 09:10:40

暑いし、崩れるし、どうしようもない今の季節。しかも、できればらくして簡単にきれいに仕上がって肌のスキンケアも兼ねたいというわがままをかなえてくれるものはないものかとさがしていたところ。。。。これ1つで仕上がるという、、、、こちらをみつけ購入してみました!
ヤーマンのBBクリームは、化粧下地・日焼け止め・美容液・クリーム・ファンデーション、1つで5役のBBクリームです。
しかも、SPF25・PA++で紫外線対策もできてうれしいかぎり。
3色展開で、私はお肌にの色にあわせて、ライトオークルを使ってみました。
早速実際に使ってみました。箱をあけるとシンプルなチューブ。
容器には空気の侵入や中身の逆流を防いで鮮度を保つ、逆流防止弁を採用しているので衛生的に使えますね。手にとると、やわらかいテクスチャーでのびがよいのでつけやすいです。
するっとなめらかに伸びがよく、肌への密着感がよいのでつけ心地が気持ちがよいです。
軽く叩き込むようになじませていくと、シミやそばかす、肌の色ムラや毛穴がさっとカバーされるような使用感で、気になるシミがかくれたのがうれしいですね。
カバー力があるファンデーションBBクリームは、厚塗り感が気になりますが厚塗り感がなくて、自然な感じに仕上がるからうれしかったです。
忙しい朝にささっとひと塗りでむらなく仕上がる便利なBBクリームですごく気にいりました。しかも疲れて帰った夜も簡単に石鹸で落とせるところも気に入っています。
本当に私にはあっていてよいですね。大満足して使っています!^^

  • 2022-08-02 19:50:04 by こまめまめちゃんさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

こまめまめちゃんさんのクチコミをもっとみる

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ミネラルエッセンスBBクリーム ウルトラページの先頭へ