
- クチコミ 756件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
AUBE久しぶりに買いました。
先に01を買って、良い!と思って09を買い足し。噂によるとリップモンスターに似てるとか。
私はリップモンスターも持っているのでよく使うんですが、確かにリップの滑らかさや唇に留まってくれる感じが似てる。
オーブの方が少し高いですが、ドラッグストアだと割引があるのでそこまで大差はないかも。
リップモンスターのようにツヤ感がありながらも、落ちにくい。
01は深いレッドで特にこれから暑さが落ち着いた時期に使いたい。
09は絶賛されているベージュで、少しオレンジみがあるベージュ。今日もつけていたんですが、オレンジメイクにもピンクメイクにもブラウンメイクにも合う万能なカラー。
ベージュなのにしっかり色が出て顔色が明るく見えます。パーソナルカラースプリングにおすすめのカラーです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
chil@cosmeさん | プチプラの落ちないリップは色々使用してきましたが、これが一番…続きを読む |
![]() |
Romantic24さん | 【追記】 とても良かったので07、09を追加購入。 07は落ち着いた…続きを読む |
![]() |
みちゅ8723さん | しっかり発色するけど自然な感じ。私には合わないのか色持ちはあ…続きを読む |
![]() |
rumie_eさん | スルスルと滑らかな塗り心地でツヤっとします。 発色もとてもい…続きを読む |
![]() |
とんとんぴいさん | リップモンスターを愛用しており 似た効果を得られると話題の、 …続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
オーブについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




09 シュリンプベージュ
01 ブラウンレッド




