アバンタイム / トーンショットクリーム 口コミ

アットコスメ > アバンタイム > トーンショットクリーム > 口コミ一覧 > *慧さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1343件中 512件目を表示

5モニター・プレゼント

2022/8/15 15:23:52

脱毛の際に看護師さんから「しみの部分が一時的に濃くなってしまうかもしれない」と声を掛けられて自覚しました。
やっぱりこのうっすらぼんやりだけど何となく気付いて目を逸らしてたこれシミなんですね…
それ以前ににきび跡や色むらの気になる肌なので気になっていたトーンショットクリームを遂に手にしました…!!
ハイドロキノン5%とかなり高配合なのが気になっていました。

思ったより小さくて、キャップの後ろでプチッと穴を開けて使い始めるタイプなのでイメージはにきびのお薬の様な感じです。
安定型ハイドロキノンが入っているポイントケア用のクリームでサイズ感が小さいには小さいのですが、1回の使用量がお米1粒でも多いくらいなので全然減っている感じは無くて見た目よりとても長持ちしそうな感じがしています。
継続して使用したいので嬉しいです。
チューブも硬すぎたりしない適度な柔らかさで押し過ぎたりすること無く少しずつ上手に適量を出せる使い心地の良さ!

初めて使用した日は肌に馴染ませる適量がわからず、白っぽさが少し残るくらい多く塗ってしまったのですがそれでも刺激は全く感じずに使用することができました。
初めてだったのでしっかり様子を見ていましたが突っ張る感じや赤みが出ることなく就寝。
でもそれが多いと気付いたのが翌日の入浴前。
メイク落としをした際に部分的な肌むけに気が付いて『付けすぎだったんだ…!』ととりあえずその日は使用をお休みして保湿保湿(笑)
それでも突っ張りや刺激はなく、ただつるんと剥けたような感じでした。それも1日だけ、もっと言うとその時だけで剥け終わるような感じです。
それから薄く薄くを意識してちゃんと馴染ませて(なので全然減らず)時々使用するのを忘れたりもして現在3週間ほどなのですが既に肌が綺麗になってきているのを感じています…!!
色付き下地なんかで隠れてしまう程度の色むら(しみ?)部分はすっかり周りと馴染んで見えなくなりました。
コンシーラーを使うにきび跡(しみなの?)は分かりやすいかと思って使用前から写真を残しているのですが薄くなってきているのを感じていて、写真を拡大しないと分からない程度になっている跡もありました…!
見た目の濃さは関係ないようでしっかりめに色があって気になっていた部分と薄くて気にしてなかった部分とどちらにも効果が出ているように感じています。
薄くなっていても肌の内側までしっかりケアしたいので暫くはその部分も継続して塗っていこうと計画中。

使用する際は紫外線NGなので夜のスキンケアが落ち着いてから塗っています。
朝はしっかり泡洗顔をしてクリームを落としてら日中も日焼け対策はしっかりと施してこのまま継続してケアしていきたいと思います^^

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

*慧さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ringodesu.72さん ringodesu.72さん ハイドロキノンが5%入ってるクリームです。 先端が細いので塗り…続きを読む
♪pr♪さん ♪pr♪さん 私は目元のそばかすが気になるので、少量を目元のシミの上に乗せ…続きを読む
mikiii7さん mikiii7さん 高い安全性と浸透力を持つ安定型ハイドロキノン(SHQ-1)を5%配合…続きを読む
じぇあねさん じぇあねさん 日本製。 劣化する前に使いきれる大きさのハイドロキノンクリー…続きを読む
さぶりん115さん さぶりん115さん 高い安全性と浸透力を持つ安定型ハイドロキノン(SHQ-1)を5%配合…続きを読む

アバンタイムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トーンショットクリームページの先頭へ