アトピコ スキンヘルスケア / ソープ 口コミ

アットコスメ > アトピコ スキンヘルスケア > ソープ > 口コミ一覧 > ★レタス★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ11件中 1件目を表示

★レタス★さん
★レタス★さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2022/8/17 09:33:08

コロナのマスクに春の花粉、夏の汗もうマスク無しで外を歩けていた頃が懐かしい。
元々肌は弱く、生理前等でゆらぎ、免疫力が下がれば荒れ、紫外線で赤く腫れる…。
スキンケアも肌に合わせて使い分けるので、常に何種類あるやらです。
そんな私が先日ヘアカラーした次の日顔は腫れ上がり、首には蕁麻疹のような湿疹が。。
時期はお盆で病院も休み!死亡フラグがたった・泣
そうなるとドラッグストアが命綱な訳で。
もちろんお薬も使いましたが、今まで使った事が無い。興味も無かった赤ちゃん用の固形石鹸。
これ本当にめっちゃ良いです!
肌の弱い方で乾燥肌の方一度使って見てほしい。
そこら辺の高いボディソープ洗顔フォームよりずっと良い!
まず染みない。大事ですよね!これは椿油が配合されているからか洗い上がりがしっとり。でも、汚れはきちんと落ちている。
この石鹸で顔と、体を洗ってしまうという暴挙に出てみたら、あら?肌がしっとり。おかげで毛穴もふっくら肌がツルツル。触り心地がすんごく良い!
洗い流した後も、しっとりしていて体は保湿が要らないんでは?と思うくらい。
ただ、黄色いパケのアトピコはニキビ肌、脂性肌には絶対向かないと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★レタス★さんのクチコミをもっとみる

アトピコ スキンヘルスケアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ソープページの先頭へ