
- クチコミ 10551件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
アットコスメ様よりプレゼントで頂きました!ありがとうございます!
マスク生活も長くなり、もうマスクの中はドロドロ…人前ではマスクを外せないぜ。という方に超朗報。
こんなに崩れにくいのに、乾燥肌の私でも全然大丈夫でした!
・使用感、テクスチャ
「ごく軽い」
手の甲にワンプッシュ取ってからポイントに置きつつ伸ばしたのですが、ごく軽いです。
えっファンデ塗った…?というぐらい、肌が苦しくない&重くない。
「下地のモロモロが出にくい、サラッとしてる」
自身、下地を多めに付けがちで、ファンデーションを塗った後はモロモロを誤魔化すのに四苦八苦するのですが、モロモロ自体が出にくい上に、モロモロがサラッとしてるので取りやすいです。(この数行でモロモロという言葉を使いすぎてる…)
リキッドファンデは色々なメーカーを使用して来ましたが、本当にサラッとしているので、すぐ次のメイク工程へ移れるところも◎
・香り
自身は気にならない程度ですが、手につけて鼻を近付けると、微かに香りがあります。
・落ちにくさ
言わずもがな。マスク生活でも安心とは聞いていたものの、「どうせ乾燥するんでしょ?」「滝汗の私に勝てる?」と半信半疑な部分がありましたが、毛穴落ちも無し。
逆に言えばしっかりクレンジングしないと、メイク残りの可能性があるので、そこは気をつけたいポイントかな、と感じました。
コンシーラーは使いたいけど若干の艶感も欲しいし…と欲張りなので、やっぱりセミマットが嬉しい。
ジェンダーレスに使いやすいアイテムだと思います。
これは名品。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ


564





