ロート製薬 / ロート リセ コンタクトw(医薬品) 口コミ

アットコスメ > ロート製薬 > ロート リセ コンタクトw(医薬品) > 口コミ一覧 > ☆:::☆tommytommy☆:::☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ177件中 67件目を表示

5購入品

2022/8/26 20:12:38

手持ちの目薬に雑菌を沸かせてしまって、慌てて購入。
月の半分以上カラコン、それ以外はクリアレンズなコンタクトユーザーです。

ドライアイのコンタクトユーザーとしては、潤い持続力については、以前使用していたなみだロートの圧勝なのですが

リセのいいところは
リセ特有のこのパッケージがとにかくポーチの中でも、ミニバッグの中でも、ポケットの中でもさえもかさばらず持ち歩きやすいところ。
そして8mlと少量なので雑菌沸かす前に使い切
れるところです。
点眼口を眼球に直撃させてしまいすぐに雑菌沸かしてしまう私にはこの量が逆に有り難い。。。
金額もなみだロートが13ml700円弱に対しリセ8ml400円代前半とまぁ妥当ではないかと思います。

基本クールタイプは苦手ですが、コンタクト装着中は黒目には直接当たらないのでいい具合に目がリフレッシュされます。
裸眼時はちょっとひーひー言いながらさしています。

充血が引くかと言われると?です。
聞くところによると裸眼向けの方が効くだとか。。。

リセなんて10代の学生ちゃん向けでしょ?と思っていたのですが案外優秀な子でした。。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆:::☆tommytommy☆:::☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

minmin0618さん minmin0618さん パッケージが可愛くて惹かれて購入しました。 私は、清涼感苦手…続きを読む
はなちゃん!・☆゚:*:゚さん はなちゃん!・☆゚:*:゚さん カラーコンタクトにも使える目薬【ロートリセ】 価格も1000円切…続きを読む

ロート製薬について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ロート リセ コンタクトw(医薬品)ページの先頭へ