ラ ロッシュ ポゼ / UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ 口コミ

アットコスメ > ラ ロッシュ ポゼ > UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズ > 口コミ一覧 > わみん子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ11418件中 3949件目を表示

4モニター・プレゼント

2022/8/27 13:23:52

3月くらいにアットコスメさんのプレゼントで現品をいただきました。
最近、ようやく使い始めたのでクチコミさせていただきます!

伸びは普通に良いと思います。
真夏に使用して乾燥感はありませんでした。
かなりトーンアップするので、ちょっと白浮きするかな?という感じでした。
カバー力はないですが、この上からファンデや部分的にコンシーラーを重ねて使えば、日焼け止め兼カラーコントロール下地として優秀だと思います。
あと、かなりツヤツヤになるのでパウダーが必須でした。
匂いは特に気になりませんでした。
私は黄みよりの肌色なので、もしかしたらローズより普通の白色の方がもっと自然に使えたかもとはちょっと思いました。

ずっとラロッシュポゼ使ってみたいなと思っていたのですが。
ちょっとだけお値段がするのと、敏感肌なのもあって、現品を買って使う勇気がなかったので、今回お試しできて本当に良かったです!
ありがとうございました!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

わみん子さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

iiiii!さん iiiii!さん 敏感肌ですが私は刺激なく使えました。 他の商品より肌負担が軽…続きを読む
**くく**さん **くく**さん @コスメのプレゼント企画に当選して現品を頂きました! 普段か…続きを読む
*RICOCO*さん *RICOCO*さん 崩れやすいしベトベトになりますが 肌が荒れてる時はこちらが良…続きを読む
◎みるくさん ◎みるくさん 乾燥はしないし、伸びもいい。 けどマジでカバー力は無い! こ…続きを読む
めめうめさん めめうめさん @cosme様から頂きました! 以前サンプルをいただいて使ったこと…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

UVイデア XL プロテクショントーンアップ ローズページの先頭へ