
- クチコミ 3734件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
薄づきで軽い感じがとても好みで買って良かったです。
マスクには少しは付きます。
ただ顔をみるとファンデが剥げてる感じもドロッと溶けてる感じも特になく、本当に時間が経ってもキレイだなーと感動してます。
ピュアラデイアントクッションファンデも似たような感動がありましたが、それ以上ですね。
ただ明るい色が店頭でも品切れしててお試しが出来なく、02168番の「ピーチベース非常に明るい」と説明がある色を購入したのですが、これが思ったより明るくない。
薄づきなので地肌に馴染んでくれてますが、色白の人は「非常明るい」に惑わされないように気を付けてください。
早く使い切って02164あたりに買い変えたいですが、これまた1プッシュで全顔行けるコスパの良さが仇になってます。笑
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

02168 YUKON

