AMUSE / デュージェリーヴィーガンクッションファンデーション 口コミ

アットコスメ > AMUSE > デュージェリーヴィーガンクッションファンデーション > 口コミ一覧 > さんざかukさんの口コミ

クチコミ

クチコミ24件中 21件目を表示

さんざかukさん
さんざかukさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2022/8/31 00:18:10

W.C.Nのカラー展開のあるファンデではNの標準色より一つ明るい色を選ぶことが多いですが、これの1.5のカラーがピッタリでした。

サラッとしてとても伸びの良いファンデーション で、よく言えば薄づきツヤツヤナチュラル、悪く言えばカバー力があまりないと思います。乾燥肌の方やファンデが厚塗りに見えやすい方にはとてもおすすめです。
同じ韓国コスメのmudeのクッションは乾燥して崩れてしまいましたが、こちらは乾燥崩れが起きませんでした。
ちなみにクッションファンデという名称ですが、中身はクッションというよりジェリー状のファンデを漉してパフにつける感じで、パフに均一に液が付きやすい気がします。
それからけっこう大事なのが匂いですが、無香料なのがかなり嬉しいです。


使用していて特に文句がないので(これが大事)、終わったらリピする予定です。
ちなみにqoo10のAMUSE公式から購入しました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さんざかukさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Paris<3パリスさん Paris<3パリスさん カバー力自体はあんまりないのに、お肌がぷるんと若返ってちゅる…続きを読む

AMUSEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デュージェリーヴィーガンクッションファンデーションページの先頭へ