ローラ メルシエ / ペタルソフト リップスティック クレヨン 口コミ

アットコスメ > ローラ メルシエ > ペタルソフト リップスティック クレヨン > 口コミ一覧 > みぃ〜(^∀^*)☆★☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ158件中 150件目を表示

みぃ〜(^∀^*)☆★☆さん
みぃ〜(^∀^*)☆★☆さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2022/9/2 11:08:14

チーク購入時にサンプル頂きました☆

自身ではあまり買わない3色でしたが、意外とどの色もジュワッと肌に馴染む発色で可愛かったです。

302は、イエベ秋の方がとても似合いそう。落ち着いたベージュ系で、ややくすみあり。
イエベ春なのでくすみ感のあるおしゃれベージュはあまり似合わないのですが、意外と違和感なくは使えました。とはいっても、私にはドンピシャカラーではありませんでした。

真ん中の324はブルベの色白の方に似合いそう。若い子が使っていたら可愛いです。
382は落ち着いたボルドー系。透明感も出て、秋口などに使うと可愛いなと思いました。

私は艶々リップが好きなのと、口紅らしいパッケージが好みなので購入はありませんが、クレヨンタイプで塗りやすそう&唇も荒れずヨレもなかったので使いやすいとは思います。高発色でシアーマットなので減りも遅そうです。

  • 107C9990-57AE-46AD-A… by みぃ〜(^∀^*)☆★☆さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

みぃ〜(^∀^*)☆★☆さんのクチコミをもっとみる

ペタルソフト リップスティック クレヨンページの先頭へ