Celvoke / セルヴォーク ヴァティック アイパレット 口コミ

アットコスメ > Celvoke > セルヴォーク ヴァティック アイパレット > 口コミ一覧 > ai0176さんの口コミ

クチコミ

クチコミ116件中 101件目を表示

ai0176さん
ai0176さん

7購入品

2022/9/10 18:37:50

03購入。1stイエベ秋、2ndイエベ春です。カウンターでタッチアップしてもらってから購入しました。オレンジ系のアイシャドウは他にも持ってますが、マットでシアーな質感と、熱っぽいテラコッタの発色に惹かれました。
付属のチップ・ブラシは使わず、ロージーローザやSHISEIDOのアイシャドウブラシを使ってます。
発色が薄いという口コミが多いですが「そうかなぁ」という感じです。確かにこれまで使用したNARSやCHANELなどのアイシャドウと比べると、1度塗りの発色はやや薄めかもしれませんが、それでも十分な発色かなと。2-3回、重ね塗りすれば問題ありません(取るときも付けるときも、特にブラシを強く押し付ける必要はありません)。
色味も調整しやすく、濃くなりすぎず、私にとっては扱いやすいですが、しっかり高発色を求める方には物足りないのかもしれません。

右下以外はマット系ですが、肌に溶け込むような、馴染みやすい質感です。ブレンディングブラシで伸ばすようにグラデシーションつけていくと、ほのかなツヤ感が出るのがお気に入りです。
あと、粉飛びが少ないためパレットを綺麗にキープできるところも◎

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ai0176さんのクチコミをもっとみる

Celvokeについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

セルヴォーク ヴァティック アイパレットページの先頭へ