ヒアロビューティー / ヒアロビューティー モイストケアローション 口コミ

アットコスメ > ヒアロビューティー > ヒアロビューティー モイストケアローション > 口コミ一覧 > **EMI***さんの口コミ

クチコミ

クチコミ36件中 3件目を表示

**EMI***さん
**EMI***さん

5購入品

2022/9/21 11:52:12

乾燥肌なんですが、ベタベタする化粧水を使うとすぐにニキビができてしまう体質です。

これはシャバシャバとしたテクスチャーだけど、肌に馴染ませるとすごく潤っていい感じ!
なのに皮膜感やペトッとした感じはないので、すごくちょうどいいです。
ニキビや肌荒れもなく、安定して使用できてます!

エイジング成分とかシカとかトレンドの美容成分は入ってなくて本当に保湿・整肌特化って感じだけど、逆にそのシンプルさが良きです。

同シリーズの乳液もセットで使うとぷるぷるっとしてより潤いが増します。

この価格帯でこのクオリティーの商品ってなかなかないのでまたリピートすると思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

**EMI***さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

babymoon*さん babymoon*さん モニターでいただき、はじめて使用しました。手に取るとサラッと…続きを読む

ヒアロビューティーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヒアロビューティー モイストケアローションページの先頭へ