
- クチコミ 1172件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
ブラウンブラック、シナモンブラウン使用。
お湯落ちで美容液成分が配合されているので、
まつげパーマなどをされる方はよさそうです。
他ブランドのマスカラに比べて、ブラシが小ぶりだと思いました。
また、ブラシにマスカラ液が適量ついてくれるので
ダマになることがなく、綺麗なセパレートまつげを作ることができます。
ブラウンブラックはブラックほど主張が出ず、ブラウンほど色が薄くないので
絶妙な抜け感が出る絶妙カラーだと思いました。
アッシュにも近い色だと感じます。
シナモンブラウンはオレンジにも近いブラウンで
普通のブラウンよりもおしゃれ感がでるように感じました。
マスカラ液がどばっとつかないので、変にオレンジっぽいブラウンが前に出ず、さりげなくおしゃれ感がでます。
お湯落ちなので、ビューラーをしてからこのマスカラを塗ると
私はすぐカールが落ちてしまいました。
マスカラをしてからビューラーをするとちゃんと上がってくれます。
ビューラーをすると少しまつげとマスカラはくっつきますが、そこまでベタッとくっつく感じはないので
お直しも楽かなと思います。
#ガチモニター_ラブライナーマスカラ
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ




シナモンブラウン
ブラウンブラック





