香りサフロン / サフロン 口コミ

アットコスメ > 香りサフロン > サフロン > 口コミ一覧 > ria0924さんの口コミ

クチコミ

クチコミ137件中 37件目を表示

ria0924さん
ria0924さん

2購入品

2022/10/7 20:59:47

ローズブーケ・・・店頭で嗅いだ時は薬局の匂いというか薬剤師さんの匂いというか懐かしい石鹸のような香りだったのですが、洗って乾かしてみると古めかしいパウダリーな薔薇石鹸の香りに変わりました。昔愛用してたサンタマリアノヴェッラのローザの香水に似ています。身近なところではアロマリッチのダイアナと同じ香りです。トイレっぽいので捨てました。

ジャスミン&ムスク・・・洗い上がりはまんまアリエールで洗った時の香りでした。苦手なので捨てました。

ミュゲ&コットン・・・ファーファの粉洗剤と似た香りでした。パウダリーでスパイシーな石鹸系のよく嗅ぎ覚えのあるような香りです。嫌いではないのですが、尖った香りでツンとしますので多めに入れると鼻汗が出ます。

ちなみに使用した洗剤は粉末アタック、乾燥機で乾かした結果です。

柔軟効果はありフワフワになりますが、どれもコレ!というほど気にいるものはありませんでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
香りサフロン
その他
関連ワード

-

ria0924さんのクチコミをもっとみる

香りサフロンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

サフロンページの先頭へ