
- クチコミ 1273件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
崩れにくいベースメイクをしたい方におすすめのリキッドファンデ。
軽めの使い心地で重ね塗りしてもよれたりすることなくキレイ。
カバーしたいところには重ね付けをするなど、カバー力を調節できる優れもの◎
化粧感があまり出ないのにしっかりカバーしてくれるので、ナチュラルでいたい日にもとっても良いです。塗るとすぐサラサラな手ざわり。メイクアップ効果でつるんとなめらかな肌に。仕上がりが好きすぎる
ブラシ塗りがおすすめ。
今回使った『 #170 シンセティック ラウンド スラント ブラシ 』はうすーく塗り広げやすい優秀アイテム。
細く柔らかい毛が密集している作りで肌あたりがとても優しいです。力を入れずにスッと肌の上を滑らせるとスジもできず、なめらかな肌。
毛穴カバー力もアップします。
気になる部分にはこちらのブラシで重ね塗りすると薄く重ねられるので◎タッピングするのがコツ。
普段のベースメイクがワンランクアップする感じです
そして、保湿力のあるみずみずしい質感の下地
『ライトフル C+ ティンティッド プライマー 』との相性が抜群。
この下地大好きで、パウダーファンデにもかなり合うのですが、リキッドにも良い!!万能!
乳液よりも軽い、さらさらなテクスチャー。
少しピンク味のあるベージュになりメーキャップ効果でほんのりトーンアップ。かなり自然です。
この下地だけでも毛穴やシミを隠してくれます。なめらかに肌を整えてくれる感じ。
ファンデと合わせて使うと、よりなめらかでつるんとみずみずしい肌が作れます
1日マスクをしていても乾燥感なく、崩れてもなくてとっても好き。
自信を持ちたい時、乾燥している日などに使っています。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ









