
- クチコミ 225件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
EX01 トワイライトヘイズ (阪急限定色) 購入。
配色が好きすぎて神!と思ってたのですが…、個人的には以前のヴォランタリーベイシスアイパレットの方が好きだったかも…。ちょっと粉質が密着力が物足りない感じと、プレスが硬めな気がしました。
指塗りだと綺麗に発色するけど、アイメイクは筆派の私にはラメ乗りがちょっと物足りないかな。
でも肌に馴染むやわらか発色はcelvokeの素晴らしいところだと思うので、パッと見ハデそうなパレットでもどんなシーンでも使えそうなのは嬉しい。
左上のブラウンがすごく素敵なカラーで、秋らしさも感じるほんのり赤みがあるブラウン。パープルの上からでもくすまず抜け感のある締め色効果を発揮してくれます。計算されてるなぁと感じました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
Celvokeについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





