アルビオン / アンフィネス インテンシブ スパークリング パック 口コミ

アットコスメ > アルビオン > アンフィネス インテンシブ スパークリング パック > 口コミ一覧 > ●おちょこ●さんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 8件目を表示

●おちょこ●さん
●おちょこ●さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2022/11/25 11:56:16

箱に一剤、二剤とヘアカラーのように入っており混ぜる器とヘラが付いてます。
メーカー推奨の使い方は乳液後の化粧水前らしいのですがベタベタしそうで嫌だったのでお風呂入る前に塗りお風呂で落とすというやり方でしてます。塗るパックなのでかなり洗い流すのにヌルヌルしてなかなか取れなかったのでお風呂で使ってよかったです。混ぜて塗ってとかなり手間に感じるので使いきったら次購入はないかと思います。
無くても特に…という感じです。
あとメーカー推奨の使い方でも使用してみました。乳液のあとにパックとして使ってみましたが炭酸パックをまずヘラで取っていきティッシュオフそのあと化粧水としてみました。見事に化粧水が入って行かない。。。イメージはオールインワンのあとに化粧水付けても入って行かないみたいなイメージです。
炭酸で顔も赤くなるし何に効いてるかすらわからない。。買わなきゃよかったです。
あと一回分残ってるのでお風呂前につけて消化します。メーカー推奨の使い方ではとてもじゃないけど使えないです。リピートはしません。あと塗ってる間めちゃくちゃ水分取られるので流した後カピカピになります。乾燥肌の人は使わない方がいいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●おちょこ●さんのクチコミをもっとみる

アンフィネス インテンシブ スパークリング パックページの先頭へ