meeth / モアリッチパック 口コミ

アットコスメ > meeth > モアリッチパック > 口コミ一覧 > トリップラビットさんの口コミ

クチコミ

クチコミ41件中 10件目を表示

トリップラビットさん
トリップラビットさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3モニター・プレゼント

2022/10/22 16:47:41

気になっていた炭酸パック
私の大好きな美容家であり、医師である #友利新 先生がおっしゃっていたように、炭酸パックはその濃度などを気にしながら医学的な根拠は無いけれども、血流が促されると言うお話を聞き、私も炭酸パックはいろいろ漁ってきました。
.
炭酸といえども、様々な種類があります。
手に泡に出してお顔に塗ったりするものや、自分で混ぜて使ってジェルに固まるものなどなど。
こちらのミース様のモアリッチパックは、
自分で混ぜてジェルを作って、やがてジェルが固まるタイプのもの。
.
実は、高濃度の炭酸を作る上で、このジェルタイプの方が効率が良いのだとか。
.
そして、実際にこちらを使ってみて、すごくシュワシュワの炭酸感などは感じませんでした。ただし、剥がしてみてびっくり!!
ジェルの中にたっぷりの気泡があったんです。
これは知らず知らずのうちに肌でパチパチと、ね。
刺激も全くなかったので、これは画期的です。
.
これを使った後に、いつもの美容液化粧水を使うと、なんとなく肌の吸い込みが良かった気がします。
こちらのモアリッチパックは、28日間+自分の年齢を足した合計日数使い続けるとさらに効果を感じることができるのだそうです。
私の場合は、大体60日位になってしまいますね!
ただし、こちらの1箱はまずは7日間分なので、7日間使い続けるだけでも違いを感じる方もいるのだとか。
.
炭酸のおかげでお肌の血流が良くなることで、酸素が行き渡る。酸素が行き渡ることで、肌細胞が活性化する…と言う良い循環を作り上げる目的です。
酸素や血がしっかりと行き渡ると言う事は、栄養もしっかり行き渡ると言うこと。
せっかくなのでこの7日間は肌と一緒に内臓もリセット!
本当に肌に届いて欲しい成分を取り入れていこうと思います。
しかし、このジェルしっかりと固まってくれて、専用のシートを使えばジェルが垂れてくることもなく、非常に使いやすかったです。
自分で塗るタイプのものは、結構液だれが激しいので、上を向いていなくてはいけなかったりと…工程が大変だったりしますが、今回はかなり楽ちんでした。
自分で塗るタイプや、作るタイプが苦手と言う方、めんどくさい方にも、いちどこちらを使ってみるのもオススメです!

  • 2022-10-22 16:47:40 by トリップラビットさん
  • 2022-10-22 16:47:41 by トリップラビットさん
  • 2022-10-22 16:47:41 by トリップラビットさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:meeth)

トリップラビットさんのクチコミをもっとみる

meethについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モアリッチパックページの先頭へ