セザンヌ / ナチュラルローション 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > ナチュラルローション > 口コミ一覧 > かりんごんごさんの口コミ

クチコミ

クチコミ582件中 515件目を表示

6購入品

2022/10/24 10:49:33

オバジ→ドクターシーラボと使ってきてからこちらに。一週間ほどつかいました。
比較的敏感で乾燥しがちな肌ですがこちらは特に刺激がなく使えています.
値段の安さのわりに安っぽくない香りと色で気に入ってます。

今まで他の大容量ボトルのものも使ってきましたが精製水かな?と思うようなものが多かったのですが、こちらは化粧水だ!と思える使用感でした。

トロミとか保湿力とそういうものは期待できませんが,それなりに肌に吸い込まれてくれます。
そしていい香り。ナチュラル系雑貨屋さんみたいな香りがします。

毛穴の効果などまだわからないですが、これだけお手頃でそこそこ肌に浸透していくのがわかり保湿されているので文句はないです。保湿に関しては蓋のおかげかもしれませんが…
乳液はケアセラボトルorケアマイルドポンプなものを使っています。

このまま特に問題なければ使っていきたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

かりんごんごさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

skms.55さん skms.55さん 珍しいグリセリンフリーな化粧水です。 シミそばかす改善が期待…続きを読む
はるまきみきさん はるまきみきさん 良い点 ・高コスパ ・ハーブっぽい、わざとらしくない香り ・グ…続きを読む
nana6444さん nana6444さん 肌の赤みがずっと気になってたけど、これを使うようになってから…続きを読む
♪ゅまちんさん ♪ゅまちんさん シャバシャバのテクスチャでさっぱりしています。 重ね付けする…続きを読む
ちろる88さん ちろる88さん 保湿はされるけど、ベタつき感もなくちょうどいいです! CICAと…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ナチュラルローションページの先頭へ