セザンヌ / ラスティング リップカラーN 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > ラスティング リップカラーN > 口コミ一覧 > とこちゃん☆♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3191件中 487件目を表示

とこちゃん☆♪さん
とこちゃん☆♪さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2022/10/25 20:57:57

色々なリップを試しても、結局ここに帰って来る気がします。そんな、私の安心デイリーリップです。
カラーも日本人の肌に合った色展開だし、ワンコインでそこそこの発色、そこそこの色持ち。さすが、セザンヌさん、て感じです。
私のまわりでも、セザンヌのこのシリーズのリップで唇が荒れたって話し、聞いた事無いですもん!
マスクには確かに付くけど、毎日の、家にいる間の急な来客用リップはこれで充分です。

  • 9343A79A-8A13-4F01-9… by とこちゃん☆♪さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

とこちゃん☆♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

thaticoさん thaticoさん 私の理想のピンクが無かったので102番を選びました   確かに…続きを読む
青椒肉絲の超人さん 青椒肉絲の超人さん お値段は安いしかわいいし、パッケージもそんなに安っぽく見えな…続きを読む
あぎー☆さん あぎー☆さん 105 ブラウン系を使用。 色持ちが良く、唇が荒れることもなく、…続きを読む
ゆっ香さん ゆっ香さん クチコミが良かったので、大好きなセザンヌさんの口紅505を購入…続きを読む
michu-3-koさん michu-3-koさん 落ちにくくはない気がしますが、色の付き方がちょうどいいです。…続きを読む
ラスティング リップカラーNページの先頭へ