
- クチコミ 3181件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
発売したての頃からずっと使っています。合計10本以上は使用しました。メタリック系の限定色とかもまだ持っています。(同系のカラーバースト ラッカーバームシリーズも少し)もともとファンデーションでレブロン愛用者だったので、この商品が出たときに自然と買って、使い勝手がよかったので気に入ってずっと使っています。派手なカラーリングとか紫系、茶色系があるのがお気に入りです。
私は唇が色素沈着気味で色が暗く、濃いめのカラーでないと困るのですが、こちらを使うと大体上書きしてくれて、あまり気にならなくなります。肌にはブルベ系の色味が合うので、紫系やピンク味の強いカラーは毎日リップクリームのように使っていました。少し唇があれることもありますが、許容範囲です。ティントタイプで唇の皮が染まるので、落とすのが大変ですが、色持ちがいいのでこれも許容範囲です。ここ数年はマスク生活でリップメイク自体ほぼしなくなりましたが、これ1つ持っていれば便利なので最近また買ってしまいました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
レブロンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

130 ブラウン ブーツ
075 トワイライト
55 アドアー
65 イリジスティブル
45 ロマンティック
01 ハニー





