アディクション / インビジブル エッセンス ルースパウダー トランスルーセント 口コミ

アットコスメ > アディクション > インビジブル エッセンス ルースパウダー トランスルーセント > 口コミ一覧 > みきpoonさんの口コミ

クチコミ

クチコミ281件中 155件目を表示

みきpoonさん
みきpoonさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2022/10/28 17:38:13

トランスルーセントの方を選びましたが過去1のフェイスパウダーに出会えました。。。!!本当に最高です。

私はthreeの消える粉と言われているパウダーでさえ、粉っぽく感じてしまいます。また、メイクアップフォーエバーの片栗粉のようなパウダーは顔に白いパサパサの粉をのせてるように感じ、私は一気に老けて見えます。。

今回アディクションからグロウタイプと、トランスルーセントタイプの2種類が発売と知って、初めはグロウタイプにしよう!と思っておりましたが、SUQQUのオイルリッチグロウを持ってるし、大好きなYouTuberの方達がこぞって進めていましたので、トランスルーセントの方を選びました!
一見トランスルーセントと聞くと、また片栗粉のようなパウダーかな?と不安に思っておりましたが、こちらは私の中でトランスルーセントを覆したパウダーです。!粉っぽさが全くないのにきちんと半透明のフィルターを張ってくれて、粉質はとてもしっとりしています。この冬大活躍する予定です。
化粧の崩れ方もとてもキレイです。また、マスクから出る鼻のぷつぷつ毛穴もましになります。

大きさはthreeやSUQQUのルースパウダーより一回り小さく持ち運びには他のより嵩張らないと思います。

欲を言えば、ケースの蓋に目印のロゴが欲しかったのと、ラベンダーカラーがあったらいいなと思います。

在庫補充されたら確実にリピート購入します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みきpoonさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sato1108さん sato1108さん 質感めちゃめちゃ好きでした! 粉質しっとりで付けると肌はスベ…続きを読む
ちゃぁこ818さん ちゃぁこ818さん 内容量が5gという事でコンパクトなサイズ感。 パッケージは軽く…続きを読む
hanacojiさん hanacojiさん きめ細やかなパウダーでとても軽い感じで使いやすい! 粉っぽさ…続きを読む

アディクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インビジブル エッセンス ルースパウダー トランスルーセントページの先頭へ