msh(エム・エス・エイチ) / タイムシークレット ミネラルプライマーベース 口コミ

アットコスメ > msh(エム・エス・エイチ) > タイムシークレット ミネラルプライマーベース > 口コミ一覧 > ひろもるさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ702件中 52件目を表示

ひろもるさん
ひろもるさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2022/11/7 05:53:34

近所のドラッグストアで1000円以下で安売りされていたので思わず購入。頬や小鼻の赤みが気になるのでグリーンを選びました。

良いところ
・伸びが良く扱いやすい
・グリーンが強過ぎず程良い
・メイク直後は肌表面がつるんとした感じになる
・保湿力がある

微妙なところ
・皮脂や汗には弱い印象
毛穴落ちしやすい
・メイク持ちは微妙?

するする伸びるテクスチャーで程良く艶が残り、頬の赤みも何となくカバー、肌もつるっとした感じになるので「これ良いかも!」と思いましたが3〜4時間経つと顔面がテカテカになりました。
おまけに頬や鼻の毛穴にグリーンの下地が入り込んだような落ち方で普段は滅多に見ない崩れ方に衝撃…。

スキンケアを変えたり、量、塗り方を変えたり、7月に購入したせいかもと思い肌寒くなってきた現在また使用してみましたがどれもテカって毛穴落ちする崩れ方なのでダメでした。
おそらく毛穴もあり皮脂が出る混合肌なので合わないんだと思います。(石鹸落ちコスメとのことですが毛穴落ちするメイク崩れだったので使用中は毎回きちんとクレンジングを使用していました)

肌質的には合わずリピしないと思いますが、この商品のおかげでカラー下地に興味が湧いてきました。
今まで定番のベージュや白ピンクっぽいカラーを使用することがほとんどだったのでグリーンでもイケるんだと気付かせてくれたのは良い収穫です。
扱いやすく適度な艶肌になるので、毛穴悩みが少ない方、乾燥肌の方には合う下地だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ひろもるさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Maki_Makeupさん Maki_Makeupさん リニューアル前のピンクのパッケージから、こちらの銀色のパッケ…続きを読む
KI-KIさん KI-KIさん ベタつかないので使いやすいです。カバー力はあまり感じないです…続きを読む
まあちゃんです!さん まあちゃんです!さん グリーン使用です 他の方の口コミでもありますが、 とてもツヤ…続きを読む
惟さん さん 良い 伸びよし 保湿力 石鹸落ち 肌補正 少しトーンアップ 毛穴や…続きを読む
るめにゃさん るめにゃさん グリーンを使用 トーンアップはするし、白くなりすぎることもな…続きを読む

msh(エム・エス・エイチ)について

タイムシークレット ミネラルプライマーベースページの先頭へ