あずきのチカラ / あずきのチカラ 目もと用 口コミ

アットコスメ > あずきのチカラ > あずきのチカラ 目もと用 > 口コミ一覧 > SUN*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ402件中 75件目を表示

SUN*さん
SUN*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2022/11/7 16:18:23

以前こういう商品は、湯たんぽで購入したことがありました。繰り返し使えるのは良い点でもありますが、回数的に曖昧になり、次の年も使えそう?と思いながらも何となく心配で使っていい物か迷い、結局使えず処分した事がありました。なので今回も購入は悩みましたが、やはり便利なので買いました。

日々の目の疲れはもちろん、秋になって気温差、朝晩の温暖差でちょっと自律神経が乱れている気がして、そういう時に首の後ろを温めるといいよと聞いたので、目以外にも首の後ろ、お腹や腰にあてたりして使うと、また気持ち良いです。

温かさは約5分とありますが、それ以上長持ちしてるので、一度レンジで温めると体の場所を変えて使っています。

家族で使えると思っていたのですが、あずきを使っているため、使用後4時間以上空けないとダメなので一緒には使えませんね。
そこは使用上注意したいと思います。

4時間以上空けずに使用すると、あずきが異常に熱くなり、発火火災のおそれありという事なので、うっかりを防ぐため、本品に油性ペンで書こうと思います。商品箱に書いてあるだけでは読まない人もいるし、不十分だと思いました。

  • 2022-11-07 16:18:23 by SUN*さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

SUN*さんのクチコミをもっとみる

あずきのチカラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

あずきのチカラ 目もと用ページの先頭へ