ローラ メルシエ / リュクス インダルジェンス アンバーバニラ コレクション 口コミ

アットコスメ > ローラ メルシエ > リュクス インダルジェンス アンバーバニラ コレクション > 口コミ一覧 > ふーみん☆彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ65件中 31件目を表示

ふーみん☆彡さん
ふーみん☆彡さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2022/11/16 22:44:13

アンバーバニラの香水を愛用していますが、ここ一年は店頭でずっと品切れでした。

昨年のクリスマスコフレを大切に使って凌いでいたので、今回のコフレは本当に嬉しかったです。2セット予約して購入しました。

昨年のコフレは石鹸だったのが、今年はシャワーバスになっており、こちらの方が使いやすくてよかったです。

香りが広がりやすいのでつけ過ぎ注意ですが、この香水をつけると一日ほんのり甘い香りに包まれて過ごせるので幸せです。

夜はシャワーバスをボディソープ代わりに使い、ボディクリームをつけると、朝までいい香りで眠れます。こちらもつけ過ぎ注意ですが…

好き嫌いの分かれる香りかもしれませんので、ほんのり自分で楽しむ程度で、使用量を加減しています。

子供っぽいバニラではなく、セクシーさもある香りなので大人の女性でも使えると思っています。

今年のコフレは、特にお得なのでオススメです!

  • 2022-11-16 22:44:12 by ふーみん☆彡さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ふーみん☆彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

akihappynoーさん akihappynoーさん 公式サイトでは完売になっており、ダメ元でアットコスメを見てみ…続きを読む
リュクス インダルジェンス アンバーバニラ コレクションページの先頭へ