ミエルボーテ / デイタイムスキンケアペースト 口コミ

アットコスメ > ミエルボーテ > デイタイムスキンケアペースト > 口コミ一覧 > こずにゃーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ35件中 5件目を表示

こずにゃーさん
こずにゃーさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2022/11/22 08:15:01

ショップチャンネルで取り扱っていて、見るたびに何年もずっと気になっていた商品。


お肌の綺麗な小林さんが素敵な笑顔で商品紹介されていて。作るのに手間のかかる品とかで大手メーカーがいまだに真似して商品化しないそうです。


「やっぱ買えばよかったー!」って
放送の翌日はいつも思っていました。


とはいえ、いきなり2個セットは合わなかった時に悲劇すぎる。
だからポイントが貯まったのを機にフリマアプリでミニサイズを購入してみました。


私が購入したのは「ピンク」
頬の赤みが気になる顔なので本当はバニラが良かったけど、使用感だけてもとピンクで妥協。


手持ちのブラシでクルクルして肌に。
一瞬ひんやりして気持ちいい。
シミは隠れないけど、不思議と肌が綺麗に見える。
健康的にツヤツヤ
ツヤツヤ見えるのに触れるとペタペタしないんですよ。これはいい。


数値は低いけど日焼け止め効果もあるみたい。何より洗顔料で落とせるし。薄く眉毛描いて終わりたい日用に。

これを化粧下地にしてパウダーで化粧してもいいし。
次はバニラを買いたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

こずにゃーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

RSさん RSさん 母がショップチャンネルで買って以来気に入っているらしく、最近…続きを読む
ninonino0617さん ninonino0617さん テレビ通販にて購入 褒めどころは、ブラシのあたりがいい。 …続きを読む

ミエルボーテについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

デイタイムスキンケアペーストページの先頭へ