ヴェルサーチェ / ヴェルセンス オーデトワレ 口コミ

アットコスメ > ヴェルサーチェ > ヴェルセンス オーデトワレ > 口コミ一覧 > だなゑさんの口コミ

クチコミ

クチコミ50件中 2件目を表示

だなゑさん
だなゑさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2022/11/26 11:09:37

美しい若草色のフレグランス。
つけたての少し苦いシトラスが長く続き、爽やかさがメインの香りです。
長くベルガモットの香りが続くのがうれしい!
後半はジャスミンの花と草っぽいほのかな香り。
持続時間は長くないけど、つけ直してフレッシュな香りを楽しめるのが良いですね。

初夏から夏に似合う、休暇中につけてリラックスできる香りですが、仕事にもOK。
クライアントに合うことが多い時期は香りを控えめにしているのですが(だって私のナンバーワンはサムサラだし)、ヴェルセンスは爽やかで薄れるのも早いから、香りに気を使う仕事の場でも問題なし(海外住まいですが)。

シトラス系が好きなパートナーにも無理やりプレゼント。
男性から香るのも断然素敵です。

私はフレグランスの外見にはあまり興味のないたちですが、ヴェルセンスの爽やかなグリーンは癒やされます。ボトルもモダンなデザインで、見て楽しんでいます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

だなゑさんのクチコミをもっとみる

ヴェルサーチェについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヴェルセンス オーデトワレページの先頭へ