DHC / ブライトニング ホイップ ウォッシュ 口コミ

アットコスメ > DHC > ブライトニング ホイップ ウォッシュ > 口コミ一覧 > たいがーあい☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ148件中 22件目を表示

たいがーあい☆さん
たいがーあい☆さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2022/11/26 17:20:21

ずっと気になっていた商品で今回セールになっていたので購入しました。
泡洗顔で1500円は安い!
口コミもよかったので期待大!

まずワンプッシュで溢れるぐらいの泡が出てきました。
ピンポン玉と書いてますがそれ以上出ます。
ホワイトブーケの香りも優しくていい感じです。
泡はすぐヘタってしまいますが、泡切れがいいのでヨシとします。
くすみがなくなり小鼻や顎下もツルツルになりました。
これは感動!
今大きいニキビが何個かあり触ると痛いので、泡を軽く乗せて置いておくだけでいいので全く刺激になりません。
ジェル洗顔を使ったりしていますが今の肌だと摩擦が気になるので、刺激がないのは助かります。
以前炭酸洗顔を使ってヒリヒリしたことがありましたがこちらは全くありません。
朝洗顔として取り入れてるので使い分けしていこうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

たいがーあい☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

えー★さん えー★さん もこもこな炭酸泡洗顔 ズボラなので朝の洗顔が面倒だったのです…続きを読む
ピンクとパンクさん ピンクとパンクさん フォームで出てくるので朝の洗顔に大活躍。30秒?1分(目元など薄…続きを読む
ミャアちゃんさん ミャアちゃんさん 炭酸泡に惹かれて購入しました。使い方も簡単ですぐにふわふわな…続きを読む
ふわとろおむらいすさん ふわとろおむらいすさん 炭酸洗顔に惹かれて購入しました。 まず泡がもっちもち! 濃…続きを読む
ブライトニング ホイップ ウォッシュページの先頭へ