
- クチコミ 371件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
モニターで使用させていただきました。
まずは見た目が可愛らしくて、洗面台に置いてあるだけで女らしさが増す感じがします。
香りはかなり強め。とても女らしい香り。甘めで濃いめの香りなので、香り強めが苦手な方は注意が必要です。そして長く香りが続きます。私はお風呂上がりに使用するので、眠る時も甘い香りに包まれてとてもいい気分ですが、職業上、他者と距離が近い方は、朝には使用しない方が無難かもしれないです。香りは好き嫌いがありますからね。
ポンプ式は衛生的でとても良いのですが、ただ、このポンプでのワンプッシュはかなり量が多い。出過ぎるので、半プッシュくらいで十分です。
また、オイルにしてはかなりシャバシャバなテクスチャーです。髪に付けるとスルンと指通り滑らかでサラッサラになりますが、テクスチャーがシャバシャバな分、保湿力は、ダメージやや有り髪やや太めの私的にはちょっと物足りないかも…髪のダメージが少ない人や、猫っ毛でペタンとしやすい方には、これくらいの保湿力の方が適しているかもしれません。ただ、翌朝の髪の毛のクセやウネリが少ないので、内側の保湿は結構あるのかもしれません。
薬局で手に入るお手軽さも加味すると、とても使用しやすい商品だと思いました!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
&Prismについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら






